OCHAUKE

雑談・落書きなどいろいろ気ままなブログです。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

久し振りすぎる…(汗) 

rakugaki.jpg

え?約2年振り?
ブログの使い方を忘れてるよーん。

ラグガキ…CloudAlpaca で描いたやつをUPしてみる。
某所で小さいのをUPしたけど このサイズで出すのは勇気がいる。
ここは…まあいいやろ(^^ゞ
ラクガキ  :  trackback 0   :  comment 2   

あいふょん予約してるけどね 

 

23日(24かも)以降に予約したら2週間待ちってことだけど
2週間前に予約した私のはいつですかい??

ってことでダンナが問い合わせてくれたら(私の携帯はダンナ名義の契約なので)
今から順番で10番目に来るらしい。
来月ですな~。
ま、店舗によってバラつきはありますね。

iPhone なら他社がいいとは思うんですが
諸事情でド●モさんがいいのですよ。

「本体売るだけであとは何もしません。」
「必要なことは自分でやってね。」なド●モさんでもー。(^_^;)
他社なら普通にやってくれてることがNGらしい。
そのうち普通になるのかは不明ですな。

さて
もう少し待つとしましょ~。

未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

B'zのLIVE-GYM参戦!! 

B'zのLIVE-GIM Pleasure2013 -Endless Summer-
9月8日(日)福岡ヤフオク!ドームに行ってきました。
もうもうもう!よかったです!!盛り上がって弾けてきました!!
すごく楽しくて幸せな時間を過ごせました~。(*´∇`*)

福岡は2日間で私は2日めの参戦。
みくしのB’zコミュによると2日めの方が盛り上がってたそうですよ。

Bz13-5.jpg


席がなんと!SS席Aブロックのすぐ後ろのBブロック2列め、一番前から17列め!
なんていい席!!びっくりしちゃったよ~。
稲葉さんと松本さんがよく見えるのよ これが!(*^^)v
(B’zは当日入場するまでどの席か分からないのです)
FCで取ったチケットではありますが いい席とは限らないのですんごくラッキーでした。
友人たちも喜んでくれてよかったであります。


↓グッズを買い~の
Bz13-6.jpg 

↓ツアートラックを撮りまくり~ので開演前の時間を楽しんでた私です。(笑)
Bz13-1.jpg 

Bz13-3.jpg 

Bz13-4.jpg 
↑ 178…いなば!偶然?


当日のセットリスト

01 新曲
02 BLOWIN'
03 Pleasure2013
04 LADY NAVIGATION
05 恋心(KOI-GOKORO)
06 ねがい
07 TIME
08 GOLD
09 C'mon
10 核心
11 あいかわらずなボクら
12 愛のバクダン
13 イチブトゼンブ
14 LOVE PHANTOM
15 Q&A
16 NATIVE DANCE
17 さまよえる蒼い弾丸
18 ギリギリchop
19 RUN
-アンコール-
20 juice
21 ultra soul

5曲め~8曲めは会場によって変えてるようです。
福岡の1日めもここは変えてました。
私は2日めでよかった。
ねがい、TIMIEは生で聴きたいと思ってたから感激でしたよ~。(*´∇`*)

9曲めの C'mon はですね
前にちょこっとだけ しんどい時がありましてほぼ毎日この曲を聴いておりました。
私にとってすごく癒しの1曲です。
その C'mon を生で聴けて泣きそうになっちゃったな~。(^^)

21曲も演奏してたのにあっっっっっという間に終わったって感じです。
若干ヘトヘトになりつつも(笑) いい汗かいたわ~。
また次の時まで頑張るぜい。\(^o^)/
音楽とか  :  trackback 0   :  comment 0   

暑中お見舞い申し上げますです。 



日差しが痛いとしか表現しようがないくらい暑いっす。



ところで。
いつも使ってるIInternet Explorerが勝手にバージョアップされてた
使いにくいので前のやつに戻したのですが
それをWindows7でやっちゃうと不具合が出るらしい…と後で知った。
なんでそんなもん作る!Microsoft!

前のバージョンに戻してもまた勝手にバージョンアップされるっぽいので
もういいや、放置しとこ。^^;
なにかあったらいかんのでGoogle Chromeも使えるようにしてるしねー。
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

手土産に 

 

ダンナの実家に行く途中に通りかかった吉野堂で買った「茶ひよ子」と「ひよ子プチデザート」です。
茶ひよ子は期間限定(確か福岡限定)だとか。
お供えしたので食べてなく どんな味か未定。自分ち用にも買っとけばよかったなー。
ひよ子型のプチデザート(ゼリー)はデカいのもあるけど こっちのちっこい方がかわいいv

ひよ子とか千鳥饅頭とかお土産のお菓子ってなかなか自分ち用では買わないんですよね~。
たまにはいいね。(^∀^)





つーわけで久々のブログ。
いやいやいや放置しまくったですな。
ブログもついったーもその他もネタはあってもやる気が出ない。
なんだろう。
自堕落してるな~。(笑)
雑談  :  trackback 0   :  comment 2   
