OCHAUKE

雑談・落書きなどいろいろ気ままなブログです。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

実写映画化って…。 





先週あたり?かな。

「るろうに剣心」が映画化されるとか、剣心役は佐藤健さんとか、決定だとかツイッター上で話題になってるらしいです。



Σ(・ω・ノ)ノ



……。





頼むからやめてくれい!!!





OVAの「星霜編」もギリギリでOKかな~って感じだったのに(個人的にはNG;;;)

実写はありえんでしょう。

噂が先行してるだけであって欲しいです。



もしこれが本当なら日本映画界ってネタないのね~と言うしかない。ですな。





(でも佐藤健さんの剣心は似合ってるような気がする。^^;)

コメント

No title

香也乃さんはマンガの実写化が嫌いな人?
マンガファンはイメージが崩れるから嫌って人が多いですね。
・・・私は実は実写化大好きでして・・・。
マンガを人間でどこまで表現できるか見るのが面白いんですよ。
佐藤健さんだったら似合ってる気がします。
同意コメントじゃなくてごめんなさいです。(;゚∀゚)

レイストリン #79D/WHSg | URL | 2010.07.17 08:58  edit

No title

>香也乃さんはマンガの実写化が嫌いな人?
嫌いですね~。^^;
最近は安易に実写化してる感じがしててそれもモニョってます。
>マンガを人間でどこまで表現できるか
それは興味あるのですが…。でもやめてくれい!の気持ちの方が大きいかも。(笑)
>佐藤健さんだったら似合ってる気がします
これは同意ですねー。(笑)
前にテレビのバラエティ番組で佐藤さんが剣心のコスプレしてたんですよ。
それが結構似合ってていい感じでした~。(^∀^)

香也乃 #79D/WHSg | URL | 2010.07.17 21:36  edit

No title

それは知らなかったです。
実写化は原作のイメージが壊れる心配がありますが、配役が好みの人だったりするとまぁいいかという気持ちになります。
佐藤健君、わりといいかも(*^_^*)
薫さんとか宗次郎は誰がなるのかしら?蒼紫は志々雄は~‥なんて気になっちゃってるとこみると結構なミーハーですね^^;
るろ剣の人気いまだにが衰えてないことを証明してますね。本家の版権祭りもそうだけど。

りん #79D/WHSg | URL | 2010.07.18 20:40  edit

No title

>実写化
集英社は否定してるらしいのでガセネタっぽいですね。
というかそうであって欲しいというかー。^^;
>配役が好みの人だったりするとまぁいいかという気持ちになります。
実写化反対は反対だけど、配役は気になりますね~。
結構イメージに合う人多いかも♪(私もミーハーだぁ^^;)
>るろ剣の人気いまだにが衰えてないことを証明してますね
ほんと、そうですね。
るろ剣人気が新しいファンが増えつつ続いてるのは嬉しいです。(^^)

香也乃 #79D/WHSg | URL | 2010.07.18 21:16  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kayaocha.blog.fc2.com/tb.php/127-8640ab64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

