OCHAUKE

雑談・落書きなどいろいろ気ままなブログです。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

マドンナ「Nothing Really Matters」 

11年前のライヴですが、最初マドンナさんとは気づきませんでした。

なんせ初期の頃と5年くらい前の曲しか知りませんから。

これ日本をイメージしてるのか、着物っぽい衣装や鳥居?や障子とかありますね。

まあ 外国の方が日本を表現したらこうなるっていうか?^^;

ファイヤーダンスやってるのはなんだろう???中国の雰囲気もあり??

いろいろツッコミたくなりますがマドンナさんが着てる赤い着物風衣装が素敵vだし歌も好み。

ちょっと独特のムードがあります。↓










ライヴはPVとほぼ同じ演出ですがPVはすっごく不気味です。

ゾンビみたいなキョンシーみたいな白い人たち怖いっす。

歌ってるマドンナも動きが怖い。^^;(でも着物風衣装はやっぱステキv)

全体の衣装の感じとか なんとなーく「NAR●TO」に似てると思うのは私だけかなぁ。



なんか怖い「Nothing Really Matters」(You tubeへ)







蛇足ですけど…

このPVのマドンナさん、あの石原真○子に似てるような気がする。(爆)
音楽とか  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kayaocha.blog.fc2.com/tb.php/129-d4e11c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

