OCHAUKE

雑談・落書きなどいろいろ気ままなブログです。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ソフトバンクホークス優勝ー! 





ものすごく久し振りのホークスネタ。

ツイッターで散々つぶやいたんですけどね。

ここでも言っちゃいますよ。(笑)





ホークス優勝おめでとうございます!!!



いや~7年振り?やっとやっと、で長かったですねぇ。(T▽T)

西武にマジック点灯してたので実は優勝はナシかな~と思ってたんですが

まさかの土壇場での逆転優勝。Σ(・ω・ノ)ノ

うう~ん、よかったよかった!



でもですね。

胴上げの時間はついウトウトしてて見逃してしまいましたよ。

…ダメじゃん。(笑)

雑談  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

No title

こんばんは~。最近ROMばっかりですみませぬ。
そうそう、地元じゃ大盛り上がりだったでしょうねv
ン年前のホークス優勝の時は実家の父が、優勝セールでずいぶんいろんなもの買ったらしいですけど(笑)

って、遠く離れた当地のスーパーでも、ホークス優勝セールやってましたぜ。燃える商魂!!

ダリル #79D/WHSg | URL | 2010.09.29 21:33  edit

No title

>地元じゃ大盛り上がりだったでしょうね
それが前の優勝ほどじゃないみたいなんですよ。
優勝セールはあちこちでやってるんですけどね~。
まだCSやそれに勝てば日本シリーズがあるので体力温存?(笑)
でも何だか福岡が元気になったみたいでやっぱ優勝はいいですわ~。

>遠く離れた当地のスーパーでも、ホークス優勝セール
おお、そちらでも優勝セールやってましたか!
便乗でもなんでも盛り上がってほしいですね~。(^∀^)

香也乃 #79D/WHSg | URL | 2010.10.01 23:37  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kayaocha.blog.fc2.com/tb.php/135-29bb824e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

