OCHAUKE

雑談・落書きなどいろいろ気ままなブログです。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

超久し振りなブログでございます。 

先々週に久し振りにブログUPしようと

スタバでまったりした写真を用意してたのですが。↓



その日の夕方まったりいい気分で帰宅したらダンナから携帯電話が。



ダ:「入院することになった」

私:「はあ~?」

ダ「すぐ入院になったから今から言うの用意して持って来て」

私:「えええええ???」



2日前から変だったので会社の近くの総合病院に行ったら即入院になったのでした。

ダ:「病院から出ちゃダメと言われてるから。」

つーワケで入院準備をして向かわなきゃ。

ただ病院までの行き方が分からん!!どこよそこは!(笑)

車で行けば30分くらいの所ですが免許持ってないのでJRで。

そのJRを乗り継いで降り立つ駅は全く知らない場所。

超がつく方向オンチの私に行けるのかー;;;



と、あの時は非常に焦ってしまいましたが

慣れると近く感じてしまう場所でした。(歩きを入れて1時間くらいで着きました)



結局ダンナは一週間で何とか退院しました。先週の11月25日でした。





そして翌日から家族で東京へ観光旅行。

これのために無理やり退院したようなもんです。

とにかく安静にしとけばいい入院だったのでダンナ本人は行く気満々。

私は中止になっても仕方ないと思ってたんですけどねぇ。

…いろいろ疲れたわ。( ̄▽ ̄)ゞ



続く。(旅行ネタをそのうち^^;)





ところで。

ダンナが入院した病院の最寄の駅のホームです↓







1番と2番だけの極狭ホーム。

「危ないですから黄色い線の内側に立ってお待ち下さい」とアナウンスしてるけど

後ろに一歩下がったら黄色の線の外に出てしまいますがな~。^^;
雑談  :  trackback 0   :  comment 3   

コメント

No title

ご主人、早く退院できて良かったですね。
突然入院はビックリしてしまいます。

この駅のホームって何???
数人いたら誰か必ず黄色い線の外に出てしまいそう。

レイストリン #79D/WHSg | URL | 2010.12.02 08:16  edit

No title

何か激動の日々を送ってらっしゃったようで…お疲れさまでした。
大変でしたね。
今日ヤマトの映画観てきましたよ。ファンではなかったけどこの映画のキムタクは素晴らしい!あらゆる資質を持ってる俳優だなと思いました。もう褒めすぎ(^^;)

りん #79D/WHSg | URL | 2010.12.02 20:06  edit

No title

>レイストリンさん
ありがとうございます。(*^^)ダンナは思ったより早く回復できました。
まだ無理は禁物なんですけど、もうサービス残業しとりますよ;

>この駅のホームって何???
ホームすごいでしょ?こんなの初めてでした。
この駅 利用客は多いらしいですよ。
朝夕のラッシュはどうやって並んでるんでしょうかね~。

>りんさん
>何か激動の日々を送ってらっしゃったようで
ありがとうございます。(^^)
旅行の一週間前に入院なんてドタバタすぎでしたね~。^^;

>今日ヤマトの映画観てきましたよ
お、観られましたか!
キムタクはあんまり好きじゃないんだけど
りんさんお墨付きなら(笑)ちょっと観てみたいかな~なんて。(^^ゞ

香也乃 #79D/WHSg | URL | 2010.12.02 23:31  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kayaocha.blog.fc2.com/tb.php/140-c8d303fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

