OCHAUKE

雑談・落書きなどいろいろ気ままなブログです。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

東京に行ったばい、な話。 

遅ればせながら家族で東京に行きました。先月の26日(もう2週間以上も前だ~;)で2泊3日でした。

この旅行の一番の目的はムスメたちが行く11月27日の東京ドームでの「UVERworld」のライブ。

最初はムスメたちだけで行く予定でしたが

もう何年も家族で旅行してないので ついでにみんなで東京観光するか~、てことになったのでした。

2泊なのでそんなに回れませんでしたが、まあベタな観光コースは堪能できたかも。(笑)

ダンナが仕事でちょくちょく東京に行ってて結構詳しいので迷うことなく移動はできました。



1日目、予定は渋谷と秋葉原(今回はムスメチョイスな旅^^;)でしたが

病み上がりのダンナが疲れ気味だったので渋谷のみ。なんか人だらけでワケ分からず。^^;

そんなダンナはショップの前で腕組んで仁王立ちしてるもんだから

おにーさんたちから私服警官に間違えられて「ぼくら何も悪いことしてませんよ~」と言われたらしい。(笑)

(ホテルの窓からスカイツリーが見えてました。おお、これがあの!)



それにしてもJRなどあれこれ乗り継ぎましたが運賃の安いこと!

福岡だったら一区間しか乗れない運賃で あちらは軽く3,4区間は行けるんですよね~。





ありゃ、時間ない;;;このネタ続きます。

面白くもナンともないですけどね~。自己満足v(笑)
雑談  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

No title

実はまだ見に行っていません。窓から見えるなんていい場所のホテルに泊まったんですね~。
渋谷のハチ公の像見た?

運賃、安いでしょう!私も最初ビックリしましたよ。
人口が多いから乗る人も多くて採算が取れるんでしょうねー。

レイストリン #79D/WHSg | URL | 2010.12.14 08:13  edit

No title

錦糸町のホテルでした。すっごくいい眺めでした。
>渋谷のハチ公の像見た?
見た見た!(^∀^)
カメラ撮ってる人多かったけど殆ど外国人っぽかったです。
日本人ですけどとか言いながら我が家も撮りましたよ。^^;

>人口が多いから乗る人も多くて採算が取れる
なるほど~、乗る人ハンパない多さですもんね。さすが東京。(笑)
あと路線の多さにもビックリでしたねー。
福岡の単純なのに慣れてるから もう何がなんだかでした。

香也乃 #79D/WHSg | URL | 2010.12.14 22:03  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kayaocha.blog.fc2.com/tb.php/141-28c790a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

