OCHAUKE

雑談・落書きなどいろいろ気ままなブログです。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

プリンタが! 

年賀状を作るのを忘れてたので(ヲイヲイ;)

慌ててやってたのですが久し振りに使ったプリンタ(複合機)が壊れました!

なので昨日急いで買いに行きました!



…押し迫りすぎだっつーの。もっと早くに取り掛かりましょう。^^;



PCはボロだけどプリンタは超最新。(笑)

サクサク印刷で快適です。

そういえば前のプリンタは去年の暮れに使ったきりだった。

アナログお絵描きでスキャンとか印刷やってなかったからな~。

来年はちょっといろいろやってみようか…。





とドタバタで今年も全く片付かない年末でありましたが

来年もドゾよろしく~。







↓今年も登場。(笑)かつお菜です。
雑談  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

No title

去年も思ったけどこの葉っぱ、おいしそう。
今年もよろしくお願いします。

レイストリン #79D/WHSg | URL | 2011.01.01 10:13  edit

No title

年末になると倍くらいに値上がりしますが これは安く買えました。
(3束で150円。普通は198円~398円とか)
これ少し長めに茹でますが、割と歯ごたえが残ります。
だからサッと煮ても美味しいんですよ~。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。(^^)/

香也乃 #79D/WHSg | URL | 2011.01.01 21:28  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kayaocha.blog.fc2.com/tb.php/145-0e99588c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

