OCHAUKE

雑談・落書きなどいろいろ気ままなブログです。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

大昔のやつで失礼します; 

ちょい見づらい画像ですみません↓





えっと…

某サークル様の懐かしい作品をUPする企画を拝見しまして

自分のも懐かしいというか恥ずかしいというか(笑)そんなのあるよな~と思いまして。



ただ押入れの奥にしまい込んでるのを出すのはメンドーなので

近くの引き出しにないか探したらば コレが残っておりました。

結婚して遠退いてたお絵描きを再開して2本めのショートだったと思います。

当時参加させて頂いてたサークルの会誌を後に処分した時に

手元に原稿がないコレだけを残してたのでした。

(そしてテキトーに封筒に突っ込んでて忘れてたのだ^^;)



この画像のページはそれなりに描き込んでるけど全体的に真っ白ですよ。

元々あまり描き込まないタイプなのですが これは特に白い。(笑)

でもまあ、懐かしいっちゃ~懐かしいっすね。

はははー…。( ̄▽ ̄)ゞ
過去絵  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

No title

これは会誌なのですか?鉛筆で描いたものかな?すっごく漫画らしい漫画ですね。ホームコメディみたいな(^^)
いや~大丈夫普通に懐かしく読めるって感じですよ。吹くほどじゃありません。
貴重なものを見せてくださってありがとうv

りん #79D/WHSg | URL | 2011.01.31 18:58  edit

No title

これはコピーの会誌で この頃はカブラペンかスクールペンでちまちま描いてました。
>ホームコメディみたいな
家計簿つけてる主婦が102円合わないと苦悩?してる話でした。
ってなんでこんなの描いたのか不明。(笑)
これくらい古いと(15年以上前~;)あらら懐かしい!って感じではありますね。(^^ゞ

香也乃 #79D/WHSg | URL | 2011.01.31 22:18  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kayaocha.blog.fc2.com/tb.php/154-ba0beee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

