OCHAUKE

雑談・落書きなどいろいろ気ままなブログです。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

「るろ剣」新作アニメ? 



ドーン(笑)↑

お絵描き掲示板で描いた珍しくデカい剣心イラ。



ちょっと前にヤフーニュースかなにかで「るろ剣」の新作アニメが出るとかなんとか。

詳しいことは分かりませんが実写映画化より確かそうな話ですね。

ガセだった映画化、「佐藤健@剣心」は見たかったなぁと今でも思ってます。(笑)



で、新作。

ハガレンのように最後までオリジナルでやってくれるんでしょうかね~。

どんなアニメになるのか楽しみのような怖いような。



今までに出たOVAもブルーレイディスクで再販するとか。

どーしたんだ。そんなに人気あったっけ?

(注:ワタクシ今でもるろ剣ファンでございます。^^;)

テレビアニメ化15周年記念だそうで

今でも人気なけりゃそういうハナシにならないっすよね。



…てことで素直に喜ぼう。

やった~~~~ヽ(*^∇^*)ノ





愛にこもった(!?)懐かしの「るろ剣カテゴリ」↓

http://kayablog.sblo.jp/category/248495-1.html

コメント

No title

剣心の息子の剣太(だっけ?)が主人公になるですかね?剣心がおっさんで登場するのでしょうか?うれしいような怖いような。
るろ剣はいまだに皆さんたくさん描いてらっしゃいますねー。
佐藤健君の剣心見たかったわー。
香也乃さんの剣心コーナーちゃんとわかりやすくリンクしてみては?

りん #79D/WHSg | URL | 2011.05.13 20:15  edit

No title

>剣心がおっさんで登場するのでしょうか?
その可能性あり。(笑)
「再アニメ化」でなく「新作」なのでルパンみたいに単発で出てくるのかも。
原作無視な内容だったら思いっきりモニョりそうです。^^;
>ちゃんとわかりやすくリンクしてみては
いや~、このブログ デザインが地味なので
リンクしてても目立たなさそー。(笑)

香也乃 #79D/WHSg | URL | 2011.05.14 00:11  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kayaocha.blog.fc2.com/tb.php/172-594e967d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

