OCHAUKE

雑談・落書きなどいろいろ気ままなブログです。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

実写映画化…するのか~ 





佐藤健で「るろうに剣心」実写映画化!



いやいやいやいや、ガセネタとばかり思ってた映画化が実現するんですか~。

前ほど驚きませんでしたが

「えー、やっぱ やっちゃうの」とは思いましたですよ。(笑)

実写でも「くずりゅうせんー!」とかやっちゃうんですかね~。

若干オマヌケに見えそうな決め技(失礼;)をどう表現するのか。

…ある意味見ものだわ。^^;



佐藤さんの剣心はいいですね。これは楽しみですv

コメント

No title

そそ、コレってガセじゃなかったんですね~(笑)
佐藤健はちょっと観たいかも。薫役を誰がやるかがポイントかも?
AK…の誰かとかは絶対にいや~ん;

ダリル #79D/WHSg | URL | 2011.06.30 09:23  edit

No title

いや~、まさかまさかの映画化ですよ~。(笑)
>薫役を誰がやるかがポイントかも?
ですよねー。
私は武井咲さんがいい感じかなと思ってますが
AK…の誰かとかは確かにいや~ん、ですね。^^;

香也乃 #79D/WHSg | URL | 2011.06.30 23:03  edit

No title

ほんとに実写化するんですか。しかもタケル君で!
色っぽいでしょうな~(*^_^*)
薫さんも誰がやるのか興味深いけどニコニコキャラの宗ちゃんは誰かな~。
剣心の決め技CGでも使わないとあの迫力は出ないわ(笑)
タケル君殺陣がんばって練習してね~。特別出演で早乙女太一君なんかも出てほしいv

りん #79D/WHSg | URL | 2011.07.03 20:27  edit

No title

ほんとに実写するとは思いませんでしたよ~。
タケル君なのでOKですな。(笑)
元るろ剣ファンだったムスメは微妙~と言っておりましたが;
>CGでも使わないとあの迫力は出ないわ
原作重視ならCGでないと決まりませんよね~。
OVAのようにするとCGの必要ないけど面白みないし。^^;
>特別出演で早乙女太一君なんかも出てほしい
鎌足とか。(笑) 由美姐さんでもいいかも~
タケル君の殺陣は楽しみ!

香也乃 #79D/WHSg | URL | 2011.07.03 23:48  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kayaocha.blog.fc2.com/tb.php/178-ed47a074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

