OCHAUKE

雑談・落書きなどいろいろ気ままなブログです。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

広告びっくり~ 

まぁ無料なので文句は言えないんですけどね。

記事最後にドーーーーンと広告が出るようになったここ。(忍者ブログ)

一瞬こんな画像UPしたかしら!?と思っちゃったですよ。

せ、せめて記事と記事の間に割り込ませるとかしてほしい。

それもダメなら<ここから広告↓>とか表示してくれー。



と思ってたこの件でかなり苦情が出てるもよう。

広告非表示なら有料にしなってことだけど

それだけのために年間3000円以上も払えないわ。





追記

忍者ブログの掲示板、前はユーザーの質問にスタッフが丁寧に答えてたのに、最近では全くの無回答。

無料だから広告は仕方ないし載せることに反対もしませんが

記事とのバランスが崩れまくるあの大きさは もうちょっとどうにかならないのか。

と言っても無視されるだけ。




雑談  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

No title

ブログの記事より広告の方が目立ってる・・・・・・。
これには呆然。
お金払わないとデカデカと広告出すぜって態度は何だか。

レイストリン #79D/WHSg | URL | 2011.09.30 14:37  edit

No title

>お金払わないとデカデカと広告出すぜ
どーみてもそう思いますよね、これは;
ブログを有料化したいのか撤退したいのか
どっちにしても運営がうまくいってないのかも。
FC2ならインポートも簡単そうだし引っ越ししたろかとマジで考えてます。
レイストリンさんちは記事に広告出てないけど
非表示にもできるんですか?

香也乃 #79D/WHSg | URL | 2011.09.30 17:08  edit

No title

広告は非表示にできます。
ただ広告のない場合は広告入りより表示速度が遅くなるとか何とか。
でもそんなに不便を感じるほどの遅さではないと自分では思ってます。

レイストリン #79D/WHSg | URL | 2011.09.30 18:47  edit

No title

へ~、こことはえらい違い!
>不便を感じるほどの遅さではない
それだったら非表示でも大丈夫ですね。
ここも前はサイドバーの広告表示は自由だったんですよ。
こういう強引っぽいやり方だと離れる人多いかも。

香也乃 #79D/WHSg | URL | 2011.09.30 20:28  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kayaocha.blog.fc2.com/tb.php/184-0b3735ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

