OCHAUKE

雑談・落書きなどいろいろ気ままなブログです。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

B'zライブに行ってきたどー 

昨日12月4日に行ってきました
ヤフードームでの「B'z  Live-GYM 2011 -C'mon-」

なんかイマイチ風邪が治りきってない状態だったので全くテンション上がらず
大丈夫かいな~と思いながら会場へ。
チケット取ってくれた友人とは久し振りに会うので(10年以上会ってないぞ^^;)
そっちも楽しみだったのですが。

で、会場のドーム…の前では「怪物くん」のイベントをやってましたよ。

Bz1.jpg
 

B'zに負けず?長蛇の列…でもなにやってんのか分からず。^^;
Bz2.jpg 

テンション低いままグッズ売り場へ。
記念にタオルでも買っとこか~てことでこれ↓
Bz3.jpg 

会場に入る前にライブの看板というかポスターみたいなのを撮りたかったんだけど見当たらず。
あれ~?B'zライブ感全くないわ~。
(まぁ あったんだろうけどドームってぐるっと広いからね)

席はアリーナ…といっても列の最後。
でもほぼ中央なので見やすかったです。

ライブはですね、いや~すごかったです。
テレビでしか見たことがないB'zのお二人が目の前にいるーと思うと大感激。

低かったテンションがいきなりMAX!!(笑)

途中でなんとステージがスタンド席に向かって移動。
私たちの席の真上を通ってる!うお~って感じ。
淡々とギター演奏してる松本さんがすぐそこ!!
まつもとさーーーーん!と思わず叫んだりして。

あっと言う間の2時間半のライブでした。
う~ん、楽しかったな~。疲れたけど。
私の席の前にいた3,4人の同世代らしき人たちはバラード曲になると着席。
フルで立ちっぱなしはやはりキツいお年頃なのだ。(笑)

余韻に浸る間もなく「さ、帰りましょ」とバス待ちの行列に並びました。
↓夜のドーム(撮るものがないのでどーでもいい写真をUP)
Bz4.jpg 

今回チケット取ってくれた友人に感謝です~。
また行こうね。

…チケットもよろしくv(←他力本願;;;)
音楽とか  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kayaocha.blog.fc2.com/tb.php/195-feec21c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

