OCHAUKE

雑談・落書きなどいろいろ気ままなブログです。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

るろ剣 

ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 06月号 [雑誌]ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 06月号 [雑誌]
(2012/05/02)
不明

商品詳細を見る

「るろうに剣心」が連載再始動?ってことで
パラッと立ち読みしました。

キネマ版てことは もしかしたら実写映画の原作って感じなのかな。

斉藤一と左之助が同じグループ?仲間?になってるという不思議。^^;
るろ剣ファンとしてはワケわかりませーんな展開ですが
パラレルワールドだと思えば まぁ読める。

久し振りに剣心を描いたらアシスタントさんに「似てない」と言われたと
作者の和月さんがTVで話してたですね。(笑)
意識して昔のるろ剣の絵柄にしてるらしいですよ。

コミックス1冊分の連載ってことなので
あとはそっちで読むことにします。
るろ剣だけ読んだので気がつきませんでしたが
ジャンプSQってエロ漫画だらけらしい。
なんてそんな雑誌に連載なんですかねぇ。…買わなくてよかった。

コメント

お久しぶりv

るろ剣違った(?)話になって再始動ですか‥。
今度の映画の原作となると読んだ方がいいのかな?
いきなりの映画でも、佐藤健君なら喜んで見させてもらいますが(^^)
夏放映なんですってね、今から楽しみにしてます~vv

りん #Lb0elJ46 | URL | 2012.05.24 19:52  edit

りんさん、お久しぶり~。
(サイトには時々お邪魔しとりますよんv)

るろ剣再始動なんですが、オリジナルとかなり違ってます。
やっぱ映画の原作というか原案?と思った方がいいみたい。

>佐藤健君なら喜んで見させてもらいますが
うんうんvこれだけは楽しみなんですよね~。
映画の予告もいい感じです。(*´∇`*)

香也乃 #3GjsgtXo | URL | 2012.05.27 23:11  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kayaocha.blog.fc2.com/tb.php/210-e1df3288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

