OCHAUKE

雑談・落書きなどいろいろ気ままなブログです。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

らくがき剣心 

 

得意なザカザカ描き。
(いえ こーいうのしか描けないんですけどもね^^;)




某所でOVA?かなぁ、るろ剣「新京都編」の前編を見たのですが
原作とTVアニメをたっぷり見てるので
そっちのは何だか物足りない。
絵はすごーく綺麗だし迫力もある。←つい見入ってしまった^^;
長い京都編を短くまとめるのは無理があるのよね。
原作をいじくり倒して端折って  え?こんな出来?って感じだった。

でも志々雄真実はかっこよかった。
この人はどこに出てきてもかっこいいキャラだなぁ。(笑)
OVAの斉藤一はやっぱ迫力がない。TVシリーズのような毒気がないよー。

「追憶編」「星霜編」もいろいろ不満はあったけど
こっちの2本の方がうまく作ってる気がするな~。(個人的意見)




コメント

で映画は見ました?

たまたま今日友達の集会があってその中でるろうに剣心の映画見たって人がいて
すごく良かったって言ってました。

レイストリン #sisdfrvA | URL | 2012.08.31 16:05  edit

それがまだなんですよ~。
夏休み終わって9月入って観ようと思ってたので
来週あたり行こうかな。
>すごく良かったって言ってました
期待大!ですなー。(^∀^)

香也乃 #3GjsgtXo | URL | 2012.08.31 22:14  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kayaocha.blog.fc2.com/tb.php/218-5e8393f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

