OCHAUKE

雑談・落書きなどいろいろ気ままなブログです。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

スマホ・その後 

スマートフォンに買い替えて約半年。
非常ーーーーーーーーーーーーーーーーに調子が悪いです。^^;
DLしたアプリは3,4個くらいしか入れてないのに動作が鬼のように遅い、重い。
なので去年の終わりにド○モ ショップで見てもらいました。
店員さんが修理専門の方だったのでいろいろ調べてくれましたが
はっきりとした原因は分からないまま初期化しました。

メールは前から悪い状態からあまり変わってませんね。
届くはずのメールが未着状態。問い合わせでやっと受信。
なんか昔のPSHを思い出すー。確か手動で受信だったっけか?(笑)
どうもこのSPモードメールっつーアプリは曲者だなぁ。
ショップ店員に機械とメールの相性が悪いのかもとか言われたけど
携帯の基本ツールがこれでどーすんのさ、ド○モ!


  (↓…族の字が間違ってますな^^;)


最新のを買った方がよかったのか??それだけの問題じゃないよねぇ、たぶん。
まぁ…ね、次買うのにいい勉強になったと思っとこう。
雑談  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

今の所持ってないけど

スマートフォン買うならiPhoneにしようと思いました。(^∀^;)

PHS持ってますけどこれもついったーとか見ようとしたら遅いの何のって。
それに途中で電波切れたりするし。
重い上に電話代かかるばっかりなので実質使ってるのは通話だけという状態です。

レイ #sisdfrvA | URL | 2013.01.13 16:22  edit

>スマートフォン買うならiPhone
絶対にそうするべきですっ。^^;
私も次はiPhoneにするか
携帯を普通のに戻してiPadを買うかどっちかかな~。
ドコモのスマホはちょっと敬遠したい気持ちです。

おおPHS!なつかし~。
私のもFacebookやってたらやたら遅かったからPHSと変わらないっすね。
お陰でSNSは削除してます。…スマホの意義なし。(苦笑;)

香也乃 #3GjsgtXo | URL | 2013.01.13 22:51  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kayaocha.blog.fc2.com/tb.php/230-6484c536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

