OCHAUKE

雑談・落書きなどいろいろ気ままなブログです。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

手土産に 

 

ダンナの実家に行く途中に通りかかった吉野堂で買った「茶ひよ子」と「ひよ子プチデザート」です。
茶ひよ子は期間限定(確か福岡限定)だとか。
お供えしたので食べてなく どんな味か未定。自分ち用にも買っとけばよかったなー。
ひよ子型のプチデザート(ゼリー)はデカいのもあるけど こっちのちっこい方がかわいいv

ひよ子とか千鳥饅頭とかお土産のお菓子ってなかなか自分ち用では買わないんですよね~。
たまにはいいね。(^∀^)





つーわけで久々のブログ。
いやいやいや放置しまくったですな。
ブログもついったーもその他もネタはあってもやる気が出ない。
なんだろう。
自堕落してるな~。(笑)
雑談  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

ピヨ!(^◇^)

こういうのって人にあげるのは買うけど自分用にはなかなか買わないですよねー。
茶ひよ子が気になる~。

>ネタはあっても
同じくネタはあっても「これ書いていいのか?」とか思ってしまって書けない事も多いです。

レイ #sisdfrvA | URL | 2013.07.01 16:09  edit

吉野堂に行くってのがこれまたなかなかないんですよね~。

>茶ひよ子が気になる~
春には「桜ひよ子」ってのが出てましたぜ。
食べたパート仲間さんによると「あまりおいしくなかった」らしいですけど。

>これ書いていいのか?
それもありますよね~。
取り敢えず放置はしないようにしないと。^^;

香也乃 #3GjsgtXo | URL | 2013.07.05 01:17  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kayaocha.blog.fc2.com/tb.php/239-0f559323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

